トップページ

ほ しのあき【濡れぬれオナ○ー】動画が流出した!?

ほ しのあき【濡れぬれオナ○ー】動画が流出した!?

ほしのあき(30)以前まで『1978年生まれ』と年齢を1歳サバを読んでいたが、 2006年から『1977年生まれ』と公式プロフィールなどに掲載されている。これは「最年長グラビアアイドル」としての知名度が予想以上に増したことと、翌年に30歳という節目の年齢を迎えるに当たっての措置と思われる。 2007年3月に30歳を迎えながらも年齢を感じさせない童顔で、自ら『永遠の少女』と称している。

7

また、「ロリエロ隊長」の異名を持つことでも有名。検索ランキングでは十代のアイドルを抑えて1位になるなど、依然グラビアアイドルとしての人気は衰えを知らない。今回話題になってる映像は、そんな彼女のオナ●ーシーンが納められているというではないか!!

なぜそんな事が?経緯を説明すると それはPV撮影の時の出来事だったSEXYなポーズを普段と同じPV撮影のようにこなす彼女だったが全身に水を浴びたあたりから、スイッチが入ってしまいな、なんとPV撮影なのにオ○ニーを初めてしまったのである!!

もちろんお蔵入りになった映像だったのだがこの時のスタッフが家に映像を持ち帰ってPCに保存してしまっていた為キン○マ→Wi○ny→ネットに流れる。という黄金パターンで流出してしまったのである しかし、スイッチ入ってしまった目がエロ過ぎ(;´Д`)

1

最初は普通だったのだが・・

2

この辺りで全身に水を浴びてスイッチが入ってしまったようだ

3

徐々に手が無意識に・・・

4

ついに水着の中に指が!!!

5

もう完全に撮影だってこと忘れてますww

6

そして恍惚の表情を浮かべる彼女

動画をみる準備はOK??

消去されると思うのでお早めに見とくべしっ!

|

トップページ